フライパンもってNYへ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなリトルリーグB〜フィールド1よ、さようなら〜

<<   作成日時 : 2016/06/22 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンのリトルリーグが先週の土曜日の優勝決定戦で終わった

S君のチームはレギュラーシーズン最下位ながら、ポストシーズンで大奮起し優勝戦までもつれこんだ

「勝っても負けても明日で最後だから、頑張って

と前日にS君を激励!

優勝戦では、チーム唯一の得点を挙げ活躍したが、結局

相手の投手、ライアンの好投球により敗戦

思い出のフィールド1の砂を集め、

「日本に持って帰る」

とS君。

{砂って、検疫とか税関で大丈夫かな〜)

「アメリカで一番の思い出は、このフィールド1でみんなと野球ができたこと、もうこれで最後と思うと悲しい

「日本に帰っても、野球を続けなさい。またどこかでみんなと会えるよ

と話していると試合終了後、勝ったチームも負けたチームも球場で一緒にBBQ

お腹一杯になって、笑顔で帰宅したのだった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなリトルリーグB〜フィールド1よ、さようなら〜 フライパンもってNYへ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる