フライパンもってNYへ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の影響で・・・

<<   作成日時 : 2016/01/26 19:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ママ、今朝スクールバがス来なくて、友達のお父さんが地下鉄でミドルスクールまで送ってくれたんだよ」

と息子S君が帰宅するなり言った

バスを待っていた少年6人を学校まで連れて行ってくれたパパ、マイクに連絡したところ、

「今回のSNOWZILLAの影響で、バスが動けなかったみたいだよ。バスが時間になってもバスストップに来ないん

で、自分がスクールバスの会社に連絡した時、今ショベルでバスについてる雪を落

としてるっとこって
、いう回答でね、もうこれは自力で行くしかないと思って」

という話を聞いてマイクの親切に感謝したのであった

さらに息子S君が、

「ママ、今日何人クラスでお休みしたと思う?」

「え、(大目に見積もって)10人位?」

「なんと23人休みだったんだ」



という話を聞いて私はのけぞりそうになった

「クラスって、30人くらいじゃなかった???

多くても35人までだよね。勉強できたの、そんなに休みの人が’いて。」

「いや、今日はほとんど自習だったよ

とS君。

今回の大雪の影響は、すさまじかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪の影響で・・・ フライパンもってNYへ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる